第5回公演「源氏物語 ~陽光の姫 夕闇の君」
おかげさまを持ちまして無事に終了することが出来ました。

ご来場くださいました皆様、遠くから声援を送って下さいました皆様、
誠にありがとうございました。

今回、サントリーホールさんとの共催公演であり、
また声劇和楽団としては初となる長編公演であり
さらには世界的にも有名な日本を代表する古典「源氏物語」を題材としたこともあり、
約10ヶ月間、田中奈央一と共に全身全霊で作品作りに打ち込んで参りました。

一週間前の9月29日木曜日、サントリーホール・ブルーローズで
皆様からいただきました割れんばかりの拍手、笑顔、そして慶びの声・・・

全てが報われたと思いました。

役者として、主催として本当に幸せな気持ちでした。
そして舞台裏、田中と無言で抱き合って喜びをかみ締め合いました。

二人だけのささやかな団体ではありますが、
皆様を楽しませたい、喜んでいただきたい、そして驚かせたい!
という気持ちだけは本物です。常に心に携えております。

皆様からのご声援、ご期待に応えるべく、
既に次回2017年7月29日(土)・30(日)、渋谷伝承ホールでの公演に向け、
準備を開始しておりますので、
来年の第六回公演も是非楽しみにして頂けますと幸いです。

声劇和楽団の公演を日本全国の学校の芸術鑑賞会やコミュニティで、
そしていつかは海外の皆様の前で・・・!と、
二人ながら夢多き、堀江一眞、田中奈央一の声劇和楽団を、
今後とも末永く応援いただけますと幸いです。

改めまして今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年10月6日
堀江 一眞

1475463198369

1475463203894

1475463210737